昨日はグリーンパークへ行ってきた。


ブンと娘が自転車に乗りたいと言うので、まずはサイクリングコースへ。


ブンは初自転車にめちゃくちゃワクワクしてたけど、倒れまくって全く乗れず撃沈笑い泣き

係の人にも「ありゃダメだガーンお父さん危な過ぎる」って言われてたわ。

娘は乗れてたよおねがい



サイクリングコースに出るには、保護者の付き添いが必要との事で仕方なく私が久しぶりに自転車に乗る事に。

池の周りを走るコースを選んだから一時間位自転車こいでめちゃくちゃ疲れたあせる

池の周りだけど、木々が生い茂って薄暗いし、起伏が激しくてカーブも多くて走りにくいし、途中から左膝は痛くなるしで最悪汗


娘は坂道登れないし、急ブレーキかけまくるし、直線では真っ直ぐ乗れなくて突撃してくるしで、乗れるけど危なすぎたあせるあせるあせる

本人はうまく乗れずキレまくってるし面倒臭っムキー

これは道路で乗ったら事故るヤツだわ。




やっとゴールしてちょー不機嫌な私。

ブンはスイカちゃんのギャン泣きに1時間耐えてたみたい。

まだまだパパ見知りよ爆笑


娘は自転車楽しかったぁって言ってたけど、あんなにお互いブチ切れまくってたのに本当に楽しかったんか!?




グリーンパークでは、カンガルーと触れ合う予定が、自転車でロングコースを選んだせいで触れ合いタイムが終わってた汗汗汗






薔薇フェスをやっていたのでブンが機嫌とりに薔薇ソフトを買ってくれた。

ありがとう赤薔薇

薔薇綺麗に咲いてたよ。




帰宅後、ブンは自転車に乗れなくて相当悔しかったらしく、近所を電動キックボードで爆走してたわ。

キックボードに乗れたらバランスは取れるから自転車に乗れると思うんだけどなぁ。

実際娘は乗れたし。


電動キックボードが相当楽しいらしく、バイクに興味を示し始めたブン。

バイクの免許を取りに行こうと企んでるみたいよ。






キンプる。あっという間に2時間終わっちゃったえーん

めちゃくちゃ楽しかったよ!!

ありがとうKing & Prince大好きだよドキドキドキドキドキドキ


MステもVenue101も良かったよえーん

涙止まらないえーんえーんえーん


いつかまた皆んなでパフォーマンスしてる姿が見たいよえーん