昨日は、朝、妹と地区の文化祭に行ってきました☆去年ノアちゃんと行ったやつねん♪
おでんとうどんとぜんざいをウマウマしたぉ♪
展示物とか見てたら、こんなブツが((*´艸`*))
生け花の展示場に行こうとしたら、入り口でお茶の先生が座ってたので、慌てて逃げちゃいました(>_<)
去年、また習いたいって言いに行ってから早一年…習い事、全部中途半端だから、茶道くらいは師範免許とりたいんだけど、師範試験のためだけに、今更道具一式買うのはなぁ…貸しておくれよ先生のいけずぅ;;
生け花会場を後にし、外へ出ると雨が降り出したので、ダッシュでチャリ飛ばして帰りました(>_<)
帰って、一時間くらいぽけぇっとしてから、バイトに行きました。
バイトに行くと、商品が増えてて、美味しそうだったので、買っちゃいました☆
半熟チーズケーキ♪
甘くてふわトロで、めっちゃウマウマでした(*´ω`*)
今度福岡行く時に、ぶんぶんのお土産に買ってあげよっと☆



