山羊座満月の日に配信したインスタLIVE。

ご視聴ありがとうございましたニコニコ

 

楽しくてつい喋りすぎました(笑)

 

 

アーカイブされておりますので

ゆみっちさん(@tentaishikisu)のところから

リール動画をご確認くださいね。




 

 

 

日々の宙詠みを参考にしていただいていると

コメントもいただきまして

とても嬉しかったですー泣き笑い

 

 

このシリーズは続いていくので

今週は6/27(木)14時~あるそうですよ。

 

他の鑑定士さんの話を聴くのも楽しみ飛び出すハート

 

 

LIVEが終わったあとは、ちょっとお散歩。

最近、ハマっているガリガリくんの梅を食べました。

 

 
配信中にも話した通り
今月の私はマゼンタを生きているのですが
いやはや、どうにも眠くてx2
満月の影響もあるのでしょうが
『ここでしっかり充電!』と
自分に無理をさせないようにしています。
 
 
 
 
今月もあと一週間。
来週から下半期になりますね。
 
暑さも厳しくなってきています。
 
日々の宙詠みが
あなたの一日の小さな気づきに
繋がれば幸いです。
 
 
 
それなのに…
なぜか昨日から宙詠みが上手くこちらにアップできない…
(魚座土星がそろそろ逆行のターンに入るせいかしら…)
 
インスタの方では毎日アップしておりますので
よろしかったら、こちらで御確認くださいね。