いつもご覧いただきありがとうございます。

 

約9ヶ月、全集中していたことが

6.9に無事に完走となり燃え尽きておりましたが泣き笑い

ようやく通常運転に戻りつつあります。

 

 

この度、お声がけいただきまして

土曜日にインスタLIVEに出ることとなりました♪

 

 

天体色数®協会長ゆみっちさんが

今月よりスタートしたLIVE。

 

 

天体色数協会は資格取得後の活動等は

基本、自由なスタイル。

 

それは会長のゆみっちさんが

皆が自由に天体色数を楽しみながら

自分らしいスタイルを創造していくことを

推奨されているから。

 

それって・・・

自分の元に学びに来た方へ

全幅の信頼を寄せているということ。

 

なかなか出来ることではないと思うのです。

 

 

さすがロイヤルブルーとゴールドを

スピリットカラーに持つ器の大きさの方乙女のトキメキ

(あれ?だったよね、確か…)

 

 

天体色数をご自身のメニューに加えている方が

実際、どんな風に活用されているのか?

 

 

毎日の宙詠みを自分のリズムとして

捉えながら日々を心地良くしていくコツを

微力ながらお伝えできれば、と思います。

 

 

折しも、ライブの日は明後日

夏至の翌日&山羊座満月の日となりました。

 

6/22(土)14:00~

インスタのアカウント@tentaishikisuより

配信予定です。

 

お気軽にご視聴くださいね音符