2/23の宙詠みメッセージ


月は獅子座。


いつだって私はあなたの味方♡な日。


満月前日、16時半には水星が魚座へ。


自分の本当のきもちに光を当てて癒していく。


過ち・傷・痛み…浮き上がる度に

克服してない自分を責めないこと。


向き合おうと何度もチャレンジしている

自分をもっと褒めてあげてね💖



自分を知るって、楽しいことばかりじゃないよね。


それでも私はあなたに笑っていてほしいから。


泣いて、怒って、座り込んでしまっても


また立ち上がり

前を向くチカラが湧いてくるように

鼓舞する声を届けていくよ。


お守りカラーはレッド。


今日一日あなたが笑顔でありますように。