image

image

image

image

1/12の宙詠みメッセージ

月は山羊座。
11:35-12:03ボイドのち水瓶座へ。

新月の願い事は午前中がベター。

直感を体感へ、の日。

変容ムードは今後も続いていきます。

変えたいと思っていること
新しく始めたいこと
直に手を使って書き出してみましょう。

短期・中期・長期と振り分けてみると
より具体的なビジョンとして浮かんできます。

頭の中で浮かんだまま流してしまわないこと
書くのは現実に映し出す最初の一歩です。

昨年より同様のこと書いています。

本音を無視しない。

実現不可能としても、自分がそう感じていると
知ることが変化のきっかけを掴むコツ。

ただし出来る範囲でね。

出来ないからって不必要に自己卑下しない
(ここが大切)

トライ&エラーを繰り返しながら
自分らしい環境を築いていきましょうね。

不安な時は静かに一人になれる時間を。

香り・音楽◎
一杯のコーヒーで優雅になれる私に花マル💮

お守りカラーはターコイズ&ブルー♪

今日一日あなたが笑顔でありますように✨

#天体色数
#選択色数
#今日のスピリットカラー
#宙詠み
#山羊座の月
#水瓶座の月
#山羊座新月