image

image

image

image

10/29の宙詠みメッセージ🌟

月は牡牛座で満月&月蝕となりました。

豊かさを問う日。

浄化と立て直しの大きなエネルギーが動いています。

環境、お金、習慣、価値観
あなたが心から豊かだと思う状態を書き出してみましょう。

一人で書くのだからカッコつける必要はないからね😉

正直に自分と向き合って。

書いたら、叶ったイメージをしてみて🫧

ザワザワする?落ち着かない?
ワクワクする?ホッと満たされる?

感覚を味わってみることで
必要か不要かがわかる筈😌

いつまでもクヨクヨと考えちゃうこともあるよね。
それも時間軸が変わっただけのこと。
手放さなくちゃ!と強いても、逆に握りしめてしまうから。

思いの粒はボトルに詰め
海に委ねてしまおう(イメージで)
縁があれば、また違う形で出会うこともある。

晴れやかな顔で向き合えるよう
自分を磨いていくからね。

腰から下の冷え注意。
言葉は遠くまで届きます。
優しい言葉を選んで。

お守りカラーはターコイズ🩵

今日一日あなたが
笑顔でありますように✨

#今日のスピリットカラー
#天体色数
#宙詠み
#牡牛座満月
#月蝕
#時間軸が変わる