梅の花が綺麗でした





先日、三重の『鈴鹿の森庭園』に行ってきました

しだれ梅で有名な所です



特に樹齢が100年にもなる呉服(くれは)しだれ梅の『天の龍』と『地の龍』が見応えありました

















他にも沢山の大な梅の木がありました






























































青空に綺麗なピンク色がよく映えます


















花も大きくて豪華です

















































お天気も良く、ちょうど見頃でした