こんにちは、ゆう月です。


先日新しいうちの子ことリオンくんが完成したのでうちの子紹介を挟んでみました。


現在、うちにいるのは

創作アイドルの双子、琉岐くんと十岐くん。



左(リボンが赤)が琉岐くん、右が十岐くんです。

carat.というアイドルユニットのメンバーで、うちでは唯一の15cmぬいです。


おまけ、下にいる白くて丸いふわふわは妖的なものが出てくる創作のマスコットキャラ(のような存在)のもちもちさんです。

実は十岐くんの後ろに別素材のピンクもちもちさんもいます。

もちもち。


続いて、10cmズ。

イオリくんとヨミくん。



オッドアイがイオリくん、赤目がヨミくんです。

この子達はアイドルではなく男子高校生です。

可愛い10cmっ子が作りたいなで出来た子になってます。

いつか制服も作りたいなと思ってます。


そして最後、生まれたてほやほやリオンくん。



この子はめちゃくちゃ可愛いしぬい作りたいなって色のカラークロスを見つけたので急いで型紙を作って生まれた子です。

設定も名前が決まっただけの白紙。

これからお出かけしたりしつつ設定詰めたいなと思ってます。

いつか、お友達も作ります…。


ということで、既存お写真の簡単紹介でした。

アイドルの2人は詳しい設定があるのですが、まだ先輩ユニットの子が出来てないので作ってから載せたいと思います。


これから、イオリくんヨミくんのお友達10cmの子(名前も決まり済み)リオンくんのお友達10cmの子(名前も髪色も何もかも未定)を作る予定なので、また記録が更新出来た時に見てもらえたら嬉しいです。


ここまでお読みいただき、ありがとうございました!