お久しぶりです。

やっと試作こと素体ちゃんが完成したので書きに来ました。




左(小さい方)がだいたい10cm。

右(大きい方)がだいたい15cmです。


どちらも糸が違うだけでほぼ同じ型紙で作ったんですけど、小さい方は2回目なのでちょっとコツが掴めたかな、という感じです。


この試作を元にいよいようちの子作りに入りたいと思います。


どちらも自立はしないんですけど、小さい方はポンチョ(ガチャ産)を着せると自立したのでこのまま行こうかなと思ってます。


そして最初はうちの子…ではあるんですが、試作の子を描いたのでその子を作ります。



だいたいのイメージ図。

手足の刺繍が好きなので出来るように図案は描いてます。




現在は髪分を切り終えて刺繍手前というところです。

次回、刺繍に進んだらまた更新します。


ということで、今回はここまでで。

お読みいただき、ありがとうございました!