東尋坊でも1人飲み | 怪人保護区のぽんズっちゃん

怪人保護区のぽんズっちゃん

愛知県に生息する不思議な怪人類の中で比較的大人しく乙女な部類に属します。活動毎に使い分けていたSNSを整頓中のためしばらく混沌としているかもー。

仕事のついでではありますが、久しぶりに東尋坊見たくなって(15年ぶりくらいかな)名古屋から直通のバスがあったから予約してみたら途中用事のない三国にも1時間停車する観光バスだった。


乗車中ガイドさんずっと喋ってるので違和感はあったんやけど(マジで気づいてなかったw)結果的にめちゃくちゃ楽しい。間違えて良かった(*ˊᗜˋ*)


私は寒くてもだんぜんビール飲みます!

 





Twitterに動画も上げてます 

肌ざむい日に飲みたいのは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する