顔の左右差などのお悩み募集します(無料モニター) | 怪人保護区のぽんズっちゃん

怪人保護区のぽんズっちゃん

愛知県に生息する不思議な怪人類の中で比較的大人しく乙女な部類に属します。活動毎に使い分けていたSNSを整頓中のためしばらく混沌としているかもー。

「結構長くやっておられますよね、メイク」
「13年目です」
「なんで無料でやって下さるんですか?」

モニターさんとお話していて、
こんな質問をされました。




それはね!

女装と変身のメイクばかりを専門にやっていましたので、普通の女性に普通のメイクをしてきた実績がないのです。
 
 
そのため、メイクサロンを経営している藤田はなさんが、今回の無料モニター企画を発案して下さったのですよ。
結果。とても楽しかった~~!
(左:すっぴん/ 中:ユズメイク/ 右:本人様の普段メイク)

アイプチその他の糊材やメザイク等使用しておりません (メイク乗りが悪くなるのであんまり好きじゃない)。私は つけまつ毛でまぶたを上げて目を大きくしています。

皆さん驚いて下さる。
女装メイクを13年やってきた中で編み出した技ですw

女性にも、女装メイク、
使えるじゃないか!!

 😃ね!?


そして、
一般の方の無料モニターは終了しましたが、
 
 

今後、

顔のパーツの左右差の著しい方とか


何らかの特殊な事情でご自身の見た目が思うようにいかずに悩んでおられる方、に限定して、月に1名、無料モニターを続けていこうかな・・・と考えています。

モニター企画、とても楽しかったし!


嫌だろうけれど before after のお写真の掲載許可を頂ける方(これ、無料の条件)。同じように悩まれている方にこのようなメイクの存在を見つけてもらうために必要な症例写真(重要)です。

掲載の際、どうしてもこのSNSにだけは載せて欲しくない・・・とか、顔の一部分をボカして欲しい・・・など、ある程度のご要望は言ってみて頂ければ、できる限りの配慮を致します
 
 

特殊メイクの特殊な材料などは使用せず、ドラッグストアで手に入るようなコスメを使用して、少しでもお悩み部位を目立たなくする方法を一緒に考えてみたいと思います。


傷などを完全に消すわけではありません。普段よりもちょっと、人から見た印象やご自身の気分が良くなるような工夫を考案したいと思っています。


ご協力頂ける方、
お悩みの方に心当たりのある方は、
お悩み内容の作文と、before写真を送ってくださいね。
 
 

月1名は抽選ではなく、「是非私の技術を試してもらいたい」と私が思えた人を書類選考(作文と写真)で選びます。


初回(無料モニター)の出来映えを気に入って頂けた場合、2回目以降(有料)はご自身で出来るようになるためのレッスンも選択できるようにと考えています。


お気軽にお問い合わせください。

(藤田はなさんメイクサロンのお問い合わせフォームです)