またまた面白い人をメイクさせて頂きました | 怪人保護区のぽんズっちゃん

怪人保護区のぽんズっちゃん

愛知県に生息する不思議な怪人類の中で比較的大人しく乙女な部類に属します。活動毎に使い分けていたSNSを整頓中のためしばらく混沌としているかもー。

モニターふたりめ。こっつん。
かわいいでしょう!
 
(最後に衝撃の動画があるので是非、観・・・ぅっ)

左から「before(すっぴん)」、「After(私のメイク)」、「ふだん(自己メイク)」です。まつエクついてらしたのでつけまはつけていません。
で、このあと色んなウイッグ被って遊びましたw
楽しかった!

 
こっつんは、私と同じ「往復性転換」の人です。
私より振り幅凄くて面白いよ、本人の許可を得て
衝撃の動画を共有します👇😁👇
 
 
ヒゲボーズ「まさか自分が女になるなんて夢にも思ってなかったFTMです(楽しい)」https://youtu.be/sE1DX75xk44 

 
 ‼️
 
いつもとは違う自分になりたい老若男女のミナサン、ご予約お待ちしております。ユズシカ