(猫写真) ねこの娘たちに、お正月用のコスプレ衣装。 | 怪人保護区のぽんズっちゃん

怪人保護区のぽんズっちゃん

愛知県に生息する不思議な怪人類の中で比較的大人しく乙女な部類に属します。活動毎に使い分けていたSNSを整頓中のためしばらく混沌としているかもー。

久しぶりに縫い物だ。
ねこたちの、お正月のん♥


今年は女の子が3匹もいるので、
なるべくお金をかけずに、
だけど、できるだけかわいーく。

着物は犬用の既製品。ファーのえりまきを別売りで買ったらえりまきだけで1800円×3だって!? 買えるかーっ。

・・・・・・でも、いいなぁ・・・・・・(´・ω・`)。


と思っていたら、

たまたま通りかかった エスカの 鉄道お忘れ物市で 奇跡的に巡り会えた ファーえりまき。人間用。380円!

1本で3匹分とれる 十分な長さ!


って、めっちゃ 一件落着やん!
あるのとないのと、やっぱり全然ちがうし!



Seriaの100均のコサージュと造花で、
さらにゴージャスに!
あーかわいい♥(∩´∀`∩)♥



完成品は年末に、
猫たちに着てもらって載せますね!
(・ω<)-☆