山田花子ちゃんは幸せなのに気の毒がるのは失礼すぎやしないかい | 怪人保護区のぽんズっちゃん

怪人保護区のぽんズっちゃん

愛知県に生息する不思議な怪人類の中で比較的大人しく乙女な部類に属します。活動毎に使い分けていたSNSを整頓中のためしばらく混沌としているかもー。

本当に「山田花子の夫はクズすぎる」か?





まあ有名なお話ですが、知らない人のために、ざっくり説明しますとね、山田花子夫妻はキス1回1000円、1時間話を聞いてもらうと5000円、夫婦の営み1回10万円、奥様が旦那様へ支払われるそうです。

それ、そんなにひどいことですかね。


好きな人に、5000円払えば1時間話を聞いてもらえるですって? 皆さんのご主人は、頼めば1時間も話を聞いてくれるもんなのですかね?そういう夫婦って何割くらい存在しますかね?

お互いが同じくらいキスしたくて、お互いが同じくらいセックスしたかったら、それ平等だし需要と供給のバランスいいですし、勝手にタダでやればいいです。

そうじゃなかったら、たとえ夫婦でも、気乗りしないことを無理にさせることはできないわけだから、どっちかが色々と我慢しなきゃいけないことなんて、むしろ普通じゃない?


しかも!

日本では重婚は禁止されておりますから、どんな人間も、たった1人としか結婚できないのですよ。好きな人の、たった1人の奥様になることなんて、お金を払えば叶うというものではないのですよ。

性格がすき?顔が好き?身体が好き?気が合う?一緒にいて楽?経済力?何が目当てだとしても、選ばれるのは、たったのひとりなんですよ?すごいラッキーじゃないですか!


結婚したい相手と結婚できて、
1000円払えば好きな人とキスできて、
5000円払えば好きな人に1時間話を聞いてもらえて、10万円出せは抱いてもらえて、しかもその額を支払う経済力が自分にあると言うのなら、それ、



一体、
なにが問題なのです?

なにが可哀想なのです?


よーく、
よーく、考えてみてください。

あなたの旦那様は、
1時間お話を聞いてくれる?

ノーギャラで、
そんなくそしんどいことを、
あなたはさせている?


それを、クズ呼ばわりとは・・・・・・。
他人が口出しすることではないわぁ~ (´-`)┌

山田花子の夫がクズすぎる - NAVER まとめ
山田花子の夫がクズすぎるのまとめ