2023/08/05-06にかけて、横浜にて”うみ博”なる催しものが開催され、我らが水産系シンガーソングライターの牧野くみさんのステージが両日ともありました。

場所は桜木町からすぐの横浜市役所。

行くのは初めてでしたが、1-2Fは吹き抜けになってて、色々なお店があって一般的な商業施設のような場所でした。

夏休みというのもあり、体験型のイベントもありという事でご家族が沢山来場されていて、初見はビックリしました。

そんな中で、牧野さんは魚にまつわるトーク長めな構成の中、アジ、サバ、アニー(ここでやるんかい!と密かに思う)エビ、鮭とばで畳み掛けて行きました!


自分のメンタルがポンコツ状態で、少し長いお休みに入った時期でしたが、よい気分転換になったかなと思いました。(初日は人の多さに、うぅ…となりましたが慣れた模様)

折角のお休み?なので、普段行けないとこにも行ってみようかなと思います。