2023/5/5 北松戸にある”イベント酒場もみじ”にて、裕里菜さん主催で牧野くみさん出演される”ゆるりほろよいるんるんSpecial”が開催されました。

GWという事もあり、ちょっと遠目ではありましたが行って来ました。

現地にはopen30分前ぐらいについたので、駅周辺を散策。風が強かった…、、そしてあちこちウロウロしてopen後に中へ。

店内は奥行きあって広々としたスペース。奥行きありすぎて、後ろの方は響き過ぎて聞きづらいところがあったかも?

PAもマスターさんがオーダー兼務でやられてたので大変そうでしたが、、演奏中にエフェクトきっちゃ駄目よ…やヴォーカルのボリュームがやはり小さめなど、改善点は多々あったかとは思います。が、牧野さんはプレイングでカバーしようと頑張っておりました。

演者さんの出番が一通り終わった後は交流会という事で、謎にカラオケが始まったり他では体験出来ない内容でした(笑) 初めて会話する牧野ファンの方もいらっしゃいましたし、来てよかったと思いました。

そうそう、めちゃ盛り上がってるテーブルがあるなと思ったら、あの平和島いさりびのオーナーさんとの事!魚メインなとこだから行った事ないなぁ、、


帰りは噂の”吉池”の建物を電車内から初目視(車内だと、屋上のロゴと、ビル横の中華風ロゴの看板くらい)していきました。


久々の夜の山手線エリアはどことなく懐かしく、それが嬉しくありました。