見守ると書きつつも、たいして日も経たずにどうにも我慢ならなくなり、その人のアカウント名を入れてツイート。

その後は予想通りの展開に。

そうなるだろうなと分かってやったので後悔はしていない。

でも、ここで今更後日談を書いてるって事は、何かあるのかな。

しいていえば、ここに書いた事から、あたかもそう思われていると誤解を招いて書かれた箇所があった事くらいか。。

冷静になって考えると、単に嫉妬や妬み嫉みだったのだろうか。想定してたのに?


ま、そういう感情を抱いてしまう人は、そういった場所に近づかないのが一番って事が、検証結果になるのかな。


そうそう、その人がやってた事に対して個人的に感じていた状況について、最近これが当てはまるんじゃないって単語が出てきたね。

         マウントを取る