ズボラな怒りんぼ母さんの日常´- -4ページ目

ズボラな怒りんぼ母さんの日常´-

39歳ズボラな母さんと3人の子供たちの日常をつづりたいと思います\♡︎/
ゆるくお付き合いください♩

たまには、とぼけた話でもしましょうか😀

いつもとぼけてますが…笑



私は、病棟クラークをしています。

よく入院していると、ナースステーションに事務員がいるかと思いますが

その人です。


入院患者さんの請求書を作ったり、注射やお薬の処方箋を薬剤師さんに

流したりする人です。


3人目を出産し、ありがたいことに1年間丸々と育休をもらいました。

復帰後、2ヶ月ほど外来の受付にいましたがその後病棟へ上がることになりました。


最初は要領が掴めずにあたふたとしていましたが、

今では病棟を2つ掛け持ちし業務を日々こなしています。


と、自分のペースを掴めてきたのか…

ストレスフリーの生活を送れているのか、

復帰して丸2年になる今、毎日体重計に乗るのですが

復帰後からなんと6キロも太ってしまいましたびっくり



本当、あり得ないですおばけ

妊娠後期、というか出産間近の体重で今過ごしています。



なんででしょうか。


産後もう2年経ちますが、太っていく一方。

全然ヘリもしません。


寝る前のストレッチは欠かさずやっていますが、

なんのこっちゃ。


お腹の周りの浮き輪わ日々分厚くなるのです。


夫も中年太りまっしぐらーーー♪

夫婦揃って中年太りまっしぐらーーー♪


3歳の娘は、お母さんのお腹ポンポコリンなんで?

と聞いてきます。

これは、あなたたち3人がお腹に入っていたから

伸びちゃったんだよーーーと、子供のせいにしている母は

。。。私です。笑




なんとかせねばといろんなことを試みてますが

何も効いていない気がします。



ということで、最近TikTokなんか見てたら

やたらとおすすめに出てくるマットを購入してみることにしました。



 

 

これです!!!



届いたので、早速使ってみてます。

痛い、痛い、痛いです。笑



効果はいかに!?


とりあえず、毎日料理をしながら乗ってみたいと思います。



ズボラな母さんは、こんな時間(23:30)ですがチョコを食べています。


…ダイエットの意味…笑



体型と、体重がどうなったかは、10日後くらいに

また、お知らせしたいと思います🤩🥳