ミニウサギの『もなか』だよ。


生後1ヶ月半の女の子。覚えてくれたかな?



今日ご主人様は外出したんだけど、部屋のエアコンつけっぱなしで出かけてくれたの。


(ღ˘⌣˘ღ)iloveyou


2枚目のアルミ製のすのこの位置も決まって私も一段落着いたって事。


すのこで粗相しても、明日Amazonから小さなほうきとちりとりが来るから大丈夫☺


かじり棒を取り付けてくれたけど、わたしはまだいらないって目で合図して取り外してもらったの。


もうチョットしたら今度は取り付けてね❤





明日から雨が続くんだって。わたしにはあまり関係ないけど気分的に変化があるかしら?


まぁ、1ヶ月位の我慢よね。


その後は暑い夏が待っているわ。


痩せるかしら〇*'U`&)σ⌒♪+。