こんばんは。


ミニウサギの『もなか』女の子よ。


生後1ヶ月半で、ご主人様の所に来てから半月経つわ。



私、自分の部屋の中の白い布要らないの。


でも、どうしても布を敷きたい人が居るから我慢我慢!


でも、その内噛み砕いてやるわ(笑)





最近ご主人様がAmazonで、わたし用のご飯とかペットシートとかオモチャとか買ってくれたみたいなの。


早く見たいわ❤いつ来るのかしら?





最近、ご主人様に悩みがあるみたいなの。


どうやら、私の名前を『最中』から『もなか』にした方が良いかどうか迷ってるみたい。


わたしは、ご主人様の付けた名前だもの。漢字でも平仮名でもどちらでも大歓迎よ❤


でも、どっちになるかは気になるわね。


決まったら教えてね。ご主人様。