ホメオパシー | 福岡県久留米市の鍼灸院 内堀健太鍼灸院 YUUZEN SPA                  

福岡県久留米市の鍼灸院 内堀健太鍼灸院 YUUZEN SPA                  

福岡県久留米市の鍼灸院 内堀健太鍼灸院 YUUZEN SPAの院長ブログです。TEL0942-43-9010

 

良い方に解釈してプラセボの類。というような見解みたいですね!
疑似科学。類似したものは類似したものを治す『類似の法則』だそうです・・・・・。
んなものあるわけないですよね。

ルイージの法則w
ルイージしたものはルイージしたものを治す!!!!
きのこ~~~~キノコ

おふざけはこれくらいにして患者様、ちゃんと化学的、医学的に説明がつかない治療法は避けましょう!

鍼灸治療はちゃんと化学的、医学的に説明がつきます!!!!(しかし古典的な説明しかしない鍼灸院は多いので・・・・・・・・・・・)

まったくもって説明がつかない療法があります!
皆様も絶対耳にしたことがあるような療法です!

それは・・・・・・・・・・・・・・・・・やめときます。


では!