治療院のご案内 | 内堀健太鍼灸院 YUUZEN SPA スタッフブログ

内堀健太鍼灸院 YUUZEN SPA スタッフブログ

福岡県久留米市 久留米インター近くの鍼灸院です。
お身体の気になる症状、ご相談下さい。
不妊治療、スポーツ鍼灸おまかせ下さい。
ビューティーサロンも併設しています。

定期的に更新している治療院の案内です。

ご不安やお悩みのが少しでも解消出来ればと思います。

情報発信はホームページ・ブログのみとなります。

口コミ宣伝サイトやフリーペーパー等に掲載したりはしていませんのでご来院頂く方はほぼご紹介、ご自身でホームページを探されてからのご来院です。初めての方でもご安心いただける環境づくりを心掛けています。


お一人お一人治療内容も違いますので、皆様が同じ治療と言うわけではありません。

情報が少ないと思われるかもしれませんが、その為に詳しい治療内容と言うのはホームページ・ブログ等には載せておりません。

カウンセリング時にご症状を知ると言う事が大切になってきます。しっかりとしたカウンセリングでご説明をしております。

得意な治療内容としましては、不妊治療・スポーツ鍼灸となります。

他の気になるご症状等につきましてはお尋ねくださいニコニコ



福岡県久留米市御井旗崎の内堀健太鍼灸院です。

久留米インターからすぐの場所です。地図

遠方からのご来院も多いのですが、インター近くなので便利な場所にあります。


外観はこちら↓白い建物が目印です。



駐車場は、建物の前に駐車頂けます。

次は院内です。こちらは玄関入り口です。


こちらでスリッパにお履きかえ下さい。



待合室です。

 

こちらで初診の方は、問診票に必要事項をご記入頂きます。

当院は、完全予約制です。

他の患者様と極力ご予約が重ならないようにしていますので殆どお待ちいただくことなく施術に入ります。


次に、ご記入いただいた問診票をもとにカウンセリングとなります。

 

完全個室になりますので、お悩み遠慮なくご相談ください。


 


お着替えが必要な方は用意しています。

鍼灸治療のQ&Aはこちら にも掲載しています。

ご質問等ございましたら遠慮なくお問い合わせ下さい。


土日祝日営業していますが、木曜日が定休日となります。宜しくお願い致します。

カウンセリング受付中ですぽってりフラワー

内堀健太鍼灸院
福岡県久留米市御井旗崎1-6-13
受付・お問い合わせ0942-43-9010
ホームページhttps://www.yuuzenspa.com/

院長ブログはこちらhttps://ameblo.jp/yuuzenspa/
ダイヤオレンジただ今、メールでのご予約・お問い合わせは受け付けておりませんダイヤオレンジ