なんとも言えない | 曖昧日記

曖昧日記

書きたいことを書きます

学校が終わり駐輪場にある自分の自転車を見ると違和感。
前のカゴがぐらついていたのです。
これで運転するのは危ないと思い、一本だけネジをとったら簡単に外れました。
現在自転車はカゴなしの無様な格好になっています。しかも帰る時そのカゴを持ちながらだったのですれ違う同じ高校の人に笑われてしまうという結果になりました。

片手運転は恐ろしかったのでカゴを頭にかぶると、誰かはわかりませんが車に乗ってる人から怒られました。なんて言ったかは定かではありませんが。
{3C025A91-0A60-4915-80E9-D4BC74CFC6CE:01}


みなさん気をつけましょう。