昨日からカーボン工作始めてました。

今日も工作。




夕方に用事があるのであまり遠出できず、

工作の合間に交野山に行きました。


ポカポカ陽気です。

ハシゴの所に鎖が設置されてました。

ありがとうございます。


正月のご挨拶。

フルステンレスのお社。

本年もどうぞよろしくお願いします。


交野山の看板が設置されてた。

沢山の人です。


笹藪が刈られて休憩スペースが出来てた。


京都、滋賀方面。


大阪、神戸方面。

今日はモヤって遠くは見えませんでした。


伊吹山で食べ損ねたカップ麺とおやつを食べた。



やはり山で食べるカップ麺は美味い。

帰って夕方までカーボン工作の続きします。

これが初登りでした。