お盆明けは板金ラッシュ。

自爆。
低いポールの車止めに気付かず思いっきり突っ込んだらしい。


ロアアーム千切れてる。
車両保険入ってません。
中古パーツ集めて直します。


赤い車は相手が居る。
当てられたので保険で直ります。


これはただのドアンダー。
部品待ち。


ミライースのエアコンが効かない。
初めはガンガンに効いてるけど、
20分ほど走るとまったく効かない。
どうもオーバーヒート気味な感じだ。
警告灯は点かないギリギリの水温。
コンピュータが水温を感知してエアコンをカットしてるようです。
ラジエターに水道のホースで水ぶっかけたらエアコン動き出しました。
サーモスタッドとラジエターキャップ交換したら直りました。
やっぱ水温計って必要ですよね。


今日は僕の誕生日。

46歳になりました。
ケーキ食べさせてもらいました。