赤い車がいっぱいの某一流企業へ出張修理。
 
動かないまま車庫に眠ってるという事なので、
昨日の昼過ぎの下見してきました。
電圧計と電流計を接続して様子を見ます。
少し発電はしてるみたいやけど、電圧が低いし、
追い込み用バッテリーを外すとエンストしてしまう。
チャージランプは点かない。
ダイナモが壊れてると判断し、リビルトを注文。
15万キロ越えのS320Vはことごとく壊れてます。
 
今日の午前中に届きました。
対応が早くて助かります。
 
シートを上げれば交換できるので現場で交換してきました。
{F9BD09DD-38B8-460A-A3C9-73E5467F18B7}
 
 
お隣の建物も赤い車が集まる場所。
 
めっちゃシャコタンのトラックが!

 

image
 
よく見たらハコだけ置いてるようです。
 
右のトラックに載せる用ですかね?
産業廃棄物回収のコンテナ脱着式のトラックでよく見ますね。
アームロールとかフックロールというやつ。
これは森田特殊が作ってんのかな?
任務によってハコを替えて出動するのでしょうか?
左が特殊災害対応車。
右が遠距離大量送排水車。
ちょっと調べてみよう。