明日は近畿のダートトライアル第5戦です。
僕は行かないけど。
 
去年までミラージュで走ってたキャバクラ君が
エボ6に乗り換え、今季初出場。
 
本人は東京住いで、車は大阪に置いてるので、
練習も、準備もなかなかできない。
まぁ、仕方ないね。
 
で、今日は準備。
 
エアクリのふたが無いので作りました。
フタなんか無くてもいいんじゃ?
なんか囲わないとあかんと言う解釈らしいです。
そうやったけな?
 
だいたい、急に言うなよ。
っと思いつつ、遠い昔になんかそれらしい事言うとったような気がしてきた。
 
 
まぁ、朝からグチャグチャ言われたらうっとおしいので、フタ作ります。
再車検で失格になってもかなんし。
 
アルミテープでふさぐ。
 
{4EBB2BB2-F5D7-4D81-A474-2F71F130CAAD}
 
 
上にガラスファイバーを載せ、樹脂をペタペタ。

 

{39BB4967-59C4-4B73-8B52-E3E233273B10}
 
 
今日は天気がいいのですぐに硬化。
ベリベリっとはがして、トリミング。

 

 

{0A4A2A5A-048E-43C5-8DD4-B171B1F61429}
 
 
ネジで止めて完成です。

 

 

{C9D00A40-5945-4A36-8A02-23981A5C370D}
 
 
コスモスパークでタイムの出るコツを伝授したので、
明日は6位以上、うまくいけば表彰台も狙えるはずです。