バレンタイン* | まだまだ修行中なのだ

まだまだ修行中なのだ

2026年息子の高校受験に伴走するオカン。女子力低め。

バレンタインチョコ、買いに行くのが億劫で…もう歳ですね滝汗汗そこで、

お店で済ませればいいやーんデレデレ


と今年のバレンタインは夫と息子を連れて近所にあるショコラトリーへ〜〜



好きなのを好きなだけ食べてデレデレ


まず息子はチョコパフェ



私と夫はシャンパンシャンパン


自分が呑みたかっただけやろーニヒヒ笑

シャンパンセットに付いてくるチョコレートはお店の方に選んでいただきましたウインク



カットケーキ


どれも濃厚だったそうで、二人とも喜んでくれましたデレデレ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう