ケイルミです。

長い休みもようやく終了しましたわあ🍀😊

19日から営業再開、勤務開始です。

営業といっても時短営業なので

22時までですが

本日午前0時からそれも解除にはなりました

が、今日の営業も一応22時まで。

勤務もまだ通常の勤務ではありません。😩

私はお昼だけなので4時までてすが🍀



しかし❗️


あまりに長い休みだったので〰️

仕事のリズムが中々モドラナァーイ💦😅

今日で通算勤務三日目

通常の半分ほどの時間なのに....



1日行って休み、また行って休みと

飛び石出勤のこともあり

戻りにくくなっとります😅



立ち仕事で、何時間か立ったままなので

初日は、足の後ろ側がピーンと張ったりして

痛くなりました😭

今日は随分体は動いたので

徐々に戻るかと思いますが😩


勤務再開で、よおーし❗️ガンバロ❗️

意気揚々と準備し

出勤時間の40分前には職場に入り

サッサと昼食を済ませ、

張り切って仕事開始❗️😝


だけど完全にリズムと段取りを忘れてた😓

思わぬ時間がかかって疲れも倍増しました😅



そりゃそうよね

こんなに長い休みとったことないので

しかも自粛で

完全に体は冬眠していました😅トホホ


目覚めよ✊😃✊私の体💦😅


固まった体がさてはてどこまで動くことやら(笑)


あー仕事しなくても

生活出来たらイーのに🎵😃

マジでもうガツガツ働かなくても

イーやろ❗️😝😝


そんな甘い夢のようなことを思いながら

すっかりナマケモノと化したのでした😅


ハアーと😩ため息


まあ状況が状況なのでね😃




気を取り直して


明日もガンバルゼ❗️😝