こんにちは!
本日より「夕刊フジ」web版にて吉田の新連載がスタートしました✨

その名も「商店街散歩」です(笑)


{CE05DDCA-CEDD-4D4D-8A7E-AF604A5174E1:01}

はい。

何故商店街についてなのか、、について経緯をお話ししますと、

実はこちらの連載、編集の方と別のお話をさせて頂いていた際に、何となく時間ある時は商店街ブラブラするしたりするのが好きなんですよね~

という会話から始まり、、

意外にも私が商店街に詳しい「商店街女子」であることから、コラムを書かせて頂ける事になったのですー*\(^o^)/*


完全に生活の一部!(笑)有難やー!ヽ(;▽;)ノ

ということで、

毎週金曜日、主にお勧めグルメを中心に、日本の伝統文化とも言っても過言ではない商店街の啓蒙活動をさせて頂ければと思います(=゚ω゚)ノ

これをみて一人でも多くの皆様に興味をもって貰って、足を運んで頂き、商店街を盛り上げて欲しいです⭐


皆様是非チェックお願いします~✨


さて明日は、


俺ぱち公開収録です!!
収録予定はこちら!
11時頃~SAP相模原店さん
神奈川県相模原市中央区相模原7-10-18

14時頃~横須賀・馬堀マリーンさん
神奈川県横須賀市大津町1-22-8

16時頃~アビバ横須賀中央店さん
神奈川県横須賀市若松町1-3

加藤沙耶加さんとご一緒♥


遊びにいらして下さいねー!お待ちしてます♬