こんにちは!

例年にも増してハロウィン気分に浸っておりました。吉田です。

皆様はハッピーなハロウィンをお過ごしでしたか??

今年はハロウィンパーティのお誘いを多数頂いたので多少の衣装のバリエーションは必要だと思い、3つ購入!

しかし、、、結局プライベートでは二着しか着ませんでした。

会う人会う人に「ハロウィン仮装吐き違えている」といわれたお気に入りのコスがこちらです。


「ジャングルクルーズ」と言い張っていた、ビリーズブートキャンプコス。
{973154D3-50A8-42FF-811D-370E471C258E:01}



仲良しメンバー♥
{0BC31887-FC61-4BDE-838A-4BFD12703637:01}


ウォーリー三姉妹!
{A350AE92-0C16-49FA-84B0-4BA18677ACD2:01}

{79054EC6-BF7C-4A1F-BA0E-FCF03A854C68:01}

そして、

ごごたまでお世話になっているとっちーさんがプロデュースする「スコッチバンク」のパーティーには、自粛してトランプコスプレで遊びに行かせていただきました♥

{6B155440-CBC2-45D6-8AFF-4D3943AF6E3C:01}
{1C5641A7-0A75-426F-AFCC-1335B270CFCC:01}
とっちーさんANDすーちゃんのチームごごたま!

{CC95A0FA-5A00-408D-88B2-7A3FF127AE38:01}



10月31日当日、

渋谷の街はカオス化していたので、出歩くだけでもシャッターチャンスが沢山あり、とっても不思議な気分に浸る事が出来ました。

{F572B29C-B6F3-47A4-8862-A0E1EBC0908C:01}



いつから日本人はこんなにも仮装に本気を出し始めたのだろうか…


ここ最近ですよね?

うん。

とにもかくにも、ハロウィンを満喫する事が出来満足でした✨


ではでは