こんにちは!

先日はSIRの佐倉絆と成田ゆうこの卒業ライブに参加させて頂きました。

{DC82C9D7-E20A-45E6-AE73-7DC327419245:01}


{2ACC844B-57A5-4EBA-8142-DA0E8083A8E4:01}



普段ライブ活動はせず取材だけの立場なのでステージに上がって良いものかと少し悩んだりもしましたが、この日はどーしてもという事でステージにも上がらせて頂きましたよ!

またもや緊張しましたww

あまり出てこないにも関わらず皆様温かく迎えいれてくれて大感謝です( ;  ; )


二人がいる事が当たり前すぎる為、今日が最後ですよと言われてもなんだかピンとこず、、、でも二人がお手紙を読んでいる時にじわじわ実感が沸いてきて思いの外涙してしまいました。

サンスポアイドルリポーターになって二年。今となっては参加の仕方は変わってしまいましたが、当初は6人でスタートし、苦手なアイドル系の活動も含めて(笑)楽しくやってこれたのは、紛れもなく二人のおかげです。

きずぽん、なりちゃんのさり気ない気遣い
や優しさに私は凄く救われていました。
{ECA9D7A1-A7CC-468E-B986-B5817EDFE49C:01}



きずぽんは、オーディションの時から席を譲ってくれww私の事を知ってくれている萌え系のメイドさん、というのが最初の印象。いつのまにか服装や髪型が被ってきたりもしてたけど(笑)年下なのに凄くしっかりしている部分があり助けられましたし、

なりちゃんは実は最初は怖い人としか思わなかったけれども、適当さや、考え方が私と似た部分があり、(笑)一緒にいてとても心地よかった♡人柄の良さや天然な性格にも癒されました。


二人の存在は本当に本当に大きかったです。

二年間本当にありがとう(つД`)

{1BB4079F-F38A-4F9C-BD92-DAAF0081786C:01}


{006ABE00-A9E9-4253-B359-20473895CB49:01}



こう書くと本当に二人がどこかに行ってしまうみたいだけど、そんな事もないので近々ご飯にでも誘おうかと思います( ^ω^ )



あ、私は卒業卒業と言われてますが残りますよ!すいません(笑)

というわけで、

どなたかワンマンライブのDVDを持っていたら一枚下さい~!!!!切実!ヽ(;▽;)ノ

宜しくお願いします!

ではでは


{FCA47CCA-7BC5-4223-9BBA-3171BF244A09:01}


らぶー