こんにちわ!

先日久しぶりにまつ毛エクステをつけてみました、吉田です。
楽ちんだしすっぴんがかなりマシになる~笑

{F5103692-79D5-4D32-9C2F-A563F1DC7A6A:01}






最近は、、、とある撮影に入り、始めての事だらけでパニックになったりしております∑(゚Д゚)


詳細お知らせ出来るのはかーなーりー、、先になりそうだけれども、楽しみにしていてくださいー!

身体のアザが心地よい♡

残りあと少し頑張る♡


撮影会もありがとうございます!!

水着のプレゼントや差し入れも嬉しすぎるおー!ヽ(;▽;)ノ

{70578BE2-9942-45F1-8186-E173FA0A7618:01}


応援してくれる皆様とお話をする時間が一番の癒しではありますが、

最近は時間が出来た時に極力自然と戯れるようにしているのです。

{76DE0B89-60D8-41ED-95D1-4C67CC0E9B74:01}


先日行って来た三渓園。

横浜にある庭園です。

{AE4150A2-E7CD-4B74-9C33-17B4EB68BC3C:01}


{F0D328CF-9D6D-4F8F-B08C-7E9B88ACDF37:01}


マイナーかと思いきや、
凄く立派で小京都を彷彿とさせる佇まい。

中にはお茶屋さんや、鯉のエサも売っていて、鯉に餌をあげると、結構衝撃的な光景が見られたりします!

ほら


{BDFAA3BD-9CF9-4501-89F3-C974AC64BD51:01}

鯉、密集。



次は紅葉&イルミネーション狙いますよ♡

さてさて、そんなこんなで、今週の土曜日は緊張のDVDイベント@ソフマップ。

16日!!正味一時間程度なので皆様のお時間をちょっといただきたい!!♡ヽ(;▽;)ノ是非遊びにいらして下さいませ~!!!



宜しくお願いします!

29日のSIRワンマンLIVEもお友達10人連れて遊びにいらしてくださいね!♡まってます笑


ではでは!


らぶ!