こんにちは!

新幹線の中なうなので東京に着くまでの時間、ブログを書こうかと思います^_^


まず、今日の大阪フォトミーツ撮影会来てくれた方、本当に本当に有難うございましたヽ(;▽;)ノ♡

三連休の天気も安定しない最終日に愛を感じました。。(>_<)♡♡楽しかったー!


今回は普段しない髪型&衣装。


ミッキー。
{4E1A89FC-C2BA-424B-882D-A7F680F9EC28:01}



編み込んでもらったり。。
{56333970-C6B1-498F-B167-6454CCBC652A:01}




!?
{D7F98461-98EE-4F52-8DDA-983DA3CAC823:01}






美人なヘアメイクのお姉さんの神業でコケシな私も色んなヘアアレンジして貰えた!♡



少し早いメリークリスマスも。

{8DAC0DA0-9EBC-4C1E-8C31-0C2366580245:01}


感激♡


まだあるのでそのうち★

水着でのお仕事はあまりしない予定ではあるので撮影会での水着もとても新鮮でした*\(^o^)/*

写真におさめて下さった皆様有難うございましたϵ( 'Θ' )϶



その後は、、、

なんと!

市川さんちのみかりんが新大阪まで車を走らせて来てくれたの!ヽ(;▽;)ノ♡

{1CC0D583-F8C3-4245-AD01-4B467AF51826:01}

彼氏か!www



たまたま大阪にいて一時間だけだけど楽しいひと時♡♡
 
しかも帰りはむちゃくちゃ急いで新幹線に間に合わせてくれました。

いつも優しすぎるのですー!!ヽ(;▽;)ノ♡みかりん有難う!


前日まで大阪の眩しさに怯えて1人でイカスミカレーたべてホテルで寝ていたのが嘘のような素敵な一日でした~

{D05D1983-06B6-40F9-BDCF-1CA1FF8A996D:01}



てなわけで

東京帰りますー!

グッバイ大阪


ちなみに今日の私服。
{CC155384-1E61-4AA8-87E4-C1F74472B803:01}

久々にパステル!


でわでわ♡

らぶー!