こんにちは!

昨日はお仕事後に久々にSIRのこの方とデート。

{AA9DD13F-927D-4E19-AEF4-BD2495FBD82C:01}



黙っていると美少女、絆さん。


新曲チェリーハントではセンター!!


彼女らしい良い曲です♡♡
{CEC49D24-F498-4A17-AD2E-84F50EC1ADCD:01}

パンケーキ食べて若者の聖地でお買い物してなんか若い遊び方が出来ました!!\(^o^)/


なかなか会えなかったから積もる話も沢山ありでとっても楽しかったよー!!


ここだけの話、メンバーとプライベートで遊ぶ事がほとんどないので(笑)

仲悪いとかじゃなく、予定が合わないのですwwヽ(;▽;)ノ

やっぱりこういう時間大切!!



そしてそして


今日はごごたまの日!

皆様16時半3チャンネル!


よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


らぶー!


★昨日の私服★

{20F98680-D561-4615-B3D1-81A0C6658261:01}

絆氏のTwitterから拾いました(笑)

ではでは!