こんにちは!

突然ですが、、

夏はやっぱり、、、海ですよね。

ということで

昨日は一日由比ヶ浜のテレビ朝日主催海の家で撮影しておりました~♡
photo:01



トロピカルな衣装にお花~!
photo:04



ただ日光は天敵なので日焼け止め一本使い切る勢いでお肌を守りぬきましたよ!w

多分あまり日焼けしてない♫





ゆきみちゃんと♡
photo:02



詳細は情報が解禁になったらまたお知らせしますー!


タイ料理もむちゃくちゃ美味しいのでこの夏は由比ヶ浜へ行ったら絶対ココへ行かなきゃ損ですよ(・ω・)ノ

photo:03



アジア料理を食べ尽くしてる私が超絶オススメ出来るのですから、間違いない!(^ω^)


気付けば今年は早くも海もプールもコンプリートしているではないですか!!
、、、お仕事で(笑)


プライベートでも三回位は行きたいものですね。




からの~、


アメスタもありがとうございました!!

皆様と喋っているだけでも十分楽しいのではありますが、企画とかやって欲しいこととかあったらこっそり教えてくださいね♡

あ、別にこっそりじゃなくてもいいか★

photo:05









ということで、、

明日はラピスさんで撮影会!

是非遊びにいらしてくださいませヽ(;▽;)ノ♡


ではでは!


LOVEー!


◼7月14日ラピス撮影会

◼8月4日 大阪PhotoMeets撮影会










iPhoneからの投稿