★twitterフォローお願いしますっ(^-^)★



こんドキドキ

今日は、、打ち合わせ行ってからネコ会に合流してからの、お仕事でしたんラブラブ!ドキドキ

あ、ネコ会とは、大江朝美と高橋まどかと、私で結成している仲良し会なのですっっ\(^o^)/ラブラブ音譜


photo:01



暫く会えてなかったからちょっとの時間でも嬉しすぎたょー!!!!ラブラブ

photo:02




三人とも、同じアイシャドウを使っていたことが発覚したりw
photo:03



あ、、、保存状態1番悪いのがわたくし(;´Д`A汗

photo:04


ちまどのケータイに付いている二匹の熊を、ともちゃんが「ジブリ」って言ったりw


相変わらず二人とも天然で笑ったなー\(^o^)/ドキドキラブラブ

ともちゃんちまど今日もありがとねアップ音譜

お陰で頑張れました!!!!

そうそう!

明日はガールズイベントのMCに参加させて頂きますょんっドキドキ

ドキドキっ音譜



詳細っ↓

「ガールズDDジェネレーション・オータムフェス2011」
■日程:
10月15日(土)
■会場:
Eggman tokyo east
http://www.egg-mte.com/access.html
■時間:
昼の部→13時開場/13時30分開演
夜の部→18時開場/18時30分開演
■料金:
前売3500円(別途ドリンク代500円)
当日4000円(別途ドリンク代500円)
(昼の部と夜の部共にご参加の方は、サイン入りチェキをプレゼント)



可愛いアイドルさんたち沢山いらっしゃるのでお時間あれば是非遊びに来てくださいませードキドキドキドキ


iPhoneからの投稿