アイドルの穴を見てくださった皆様はご存知の通り



私は今回を持って脱落してしまいましたしょぼん


あと一回の収録を残して

応援して下さった方々を私の力不足で裏切る形になってしまい


本当にごめんなさい…


脱落した瞬間、覚悟はしてた筈なのに訳わからなくなっちゃって、

考えてたはずの最後の言葉もまともに言えない状態でごめんね…(;_;)



収録おわってからの一週間、何事もなかったかの様にブログを更新したり、撮影会の告知をしたりすることは


とても辛かった…




何より

イベント、ライブチャットに何度も足を運んで、


私を脱落させまいと一緒になって頑張って下さった方々や、撮影会にきて下さった方々、



応援して下さった皆さんの事を思うと涙が止まりませんでした。




脱落した日に、まず皆さんにお知らせしたかったのに本当に本当にごめんなさいしょぼん


撮影会予約してくれた方もごめんね…




番組がはじまってからの二ヶ月、毎日が不安と緊張の連続でした。


ご飯食べられなくなったり、眠れなかったり、今すぐ逃げ出したいって思うこともしょっちゅうありました(笑)あせる


でも、その分楽しいことも沢山あったし、


数えきれない位の沢山の事を学ぶ事ができましたひらめき電球



番組をきっかけに私の事を知ってくださった方も沢山いらっしゃいましたにひひ



アイドルとしてのルックスも性格も何も持っていない私が


ここまで残れた事は奇跡だと思うし

奇跡を巻き起こしてくれたのは


他でもない応援してくれた皆様ですドキドキ


沢山の奇跡を本当にありがとうビックリマーク


バラエティ経験が乏しい私には

右も左もわからず毎回必死でしたが

そんな中CMまたぎに二回も使って貰えたり、沢山映していただけた事、凄く嬉しかったなぁ(笑)



最後に「また違う番組で」と言って下さった事も凄く励みになりました。




脱落した日



候補生のあおさん、しーたん、らんちゃん、まゆちゃん、みつみが連絡をくれましたドキドキ


そのmailを読んで、また涙がとまらんくなったんだしょぼん

みんなに会える事が毎週の楽みだったよドキドキ

みんな個性豊かだし、一人一人がめっちゃ魅力的な女の子なんですビックリマーク


出会えてよかった!!本当にありがとう!!


またいつでも連絡してね(笑)



あ、あと私のポイント残っていたら、

泣きながら電話してきて心配してくれた、、、今最下位のみつみの画像をダウンロードしてあげてほしいなビックリマーク


よろしくお願いします!





最後に


私をこの番組で起用して下さり、二ヶ月間本当に本当にお世話になったスタッフの皆さん


一緒に泣いて笑って励ましてくれた候補生のみんな


ビラ配りを手伝ってくれた事務所の仲間



そして、何より、一緒にここまで戦ってくれた大好きなファンの皆様




支えてくれた全ての皆様へ…




言葉には言い表せない位の感謝の気持ちでいっぱいですビックリマークドキドキ







本当に本当に本当にありがとうございました!!!!!!







候補生No.24
吉田ユウ














iPhoneからの投稿