こんばんゆラブラブ!ひらめき電球
photo:02



今日は朝から丸一日お仕事目


ブログ更新すっかりおそくなってしまってごめんなさいでした(;_;)

お昼、生まれて初めてクスクスというものを食べたょ!!


クスクスっラブラブ\(//∇//)\

響きめっちゃ可愛いよねドキドキ

photo:01



お米に見えるけど、小麦なんだよね、これ。

不思議な食感とお味でした(笑)

そうそう、

今週のライブチャットですが、脱落しなければ4月30日26時~27時40分まで参加出来るので、良ければ遊びに来てくださいっラブラブラブラブ

脱落の場合は参加出来ませんあせる

アップ


五月一日のイベントは、なんと、参加者様は、候補生全員とミニゲームが出来るんですってラブラブ!ラブラブラブラブ

もちろん、吉田もとっておきのゲームを用意してお待ちしていますので、お時間あれば遊びに来てくださいね音譜あ、遊んで下さい(笑)


脱落しなければ、、、ww


お誘いばっかりで申し訳ないですが、どうぞよろしくお願いしますあせるあせるしょぼん


さてー☆

明日は、なんと…病院で精密検査を受けてきます(笑)

朝から夕方までの結構長丁場だそうで、これも、人生初で緊張だょ(笑)

ではでは、また更新しますねニコニコひらめき電球


夜は寒いから、風邪ひかないでねにひひひらめき電球














ドキドキ五月一日イベント受け付け中ドキドキ

http://genic.tv/event/index.html


宜しくお願いします☆



--------------



ラブラブ日テレジェニック候補生投票よろしくお願いいたしますラブラブ







◆携帯からは→吉田ユウ公式サイトから直接リンクしてます。







http://m.yuuyuu.cc/














(携帯からダウンロードできます)

iPhoneからの投稿