ごきげんゆドキドキ


ジェニック候補生撮影会、無事に終了しましたアップアップラブラブ


photo:01


みつみ、あおさん、らんちゃんとドキドキドキドキドキドキ

ほんと、、今日蓋を空けた時に、みんな居なかったらどうしよーって、不安で不安で眠れなかったんだけど、


一人寂しく時を過ごす事はありませんでしたヽ(;▽;)ノあせるあせる


朝早くから来て下さった皆様、寝不足にも関わらず来てくれたり、合間をぬって来てくださった皆様、差し入れも、本当にありがとうございましたドキドキ


楽しい時間をどうもありがとうドキドキドキドキ


応援電波もキャッチしましたぉ音譜感謝ですラブラブ!


本当に、、皆様ありきの吉田ですしょぼんラブラブ


今後ともどうぞよろしくお願い致します目ドキドキドキドキ


さて、


今日は23時30分からライブチャットだょんラブラブ!ひらめき電球

本日は一時間、一本勝負!!(笑)

撮影会とダウンロード数と、これで次週の明暗が別れてしまうなんて…毎度の事ながら残酷ですょね(苦笑)あせるあせるドクロ


とほほww叫びあせるあせる


お時間あれば、是非遊びに来てやって下さいませ合格合格合格




--------------
ラブラブ日テレジェニック候補生投票よろしくお願いいたしますラブラブ

◆携帯からは→吉田ユウ公式サイトから直接リンクしてます。

http://m.yuuyuu.cc/


(携帯からダウンロードできます)



iPhoneからの投稿