昨日は、アメ限失礼しましたあせるあせる

もう大丈夫!!アップアップありがとうございますドキドキドキドキ


只今、チャイナコス中アップ

photo:01



東京スポーツさんに義援金のお願いに行ってきました音譜音譜


チャイナコスみちゃいなっ(笑)


って事で


また更新します♪(´ε` )ドキドキドキドキ

あ!そうそう!


ジェニックの待ち受けダウンロードについて、質問頂いたのですが、先週の放送後~次の放送の分が、集計されますあせる


そう、、繰り越しシステムがないのです(>_<)あせるあせる


初回に沢山ダウンロードして頂いた方には申し訳ないのですが、今週もポチっと、よろしくお願いしますヽ(;▽;)ノあせる







アップジェニック候補生初イベント4月10日 新宿「桜の雫」にてアップ
一部 開演12:00
二部 開演15:00
各部3000円
http://genic.tv/event/index.html

ドキドキベル日テレジェニック待ち受け投票、是非お願い致しますベルドキドキ


http://chaku.myntv.jp/sys/dl/confirm/?content_id=56448
(携帯からダウンロードできます)




iPhoneからの投稿