今晩ゎラブラブ!ひらめき電球



帰宅中なうひらめき電球ひらめき電球



お昼移動中に見つけた光景クラッカー音譜



photo:01







春やぁ~ラブラブラブラブ



心がほっこりするよねドキドキドキドキ



家も、こんな感じにしたいラブラブ





…誰か私をマメな性格にしてやって下さい(笑)



花粉さえ無くなれば、春が一番好きな季節だぁラブラブ!ひらめき電球



そう!



朝、お知らせに書いたのですが、



遂に今日、日テレジェニック候補生として出演するアイドルの穴が放送ですアップアップ



時間は25時30分から26時ですアップ





果たして、吉田はちゃんと映っているのか!?ww







こうご期待です!!(笑)





夜遅い時間なのですが、皆様のお体に差し障りない程度に、どうぞ、宜しくお願いしますラブラブ!ひらめき電球



録画予約してくれたよ、とか見るよ!って言ってくれた方々本当にありがとうございますラブラブ





ぬゎー!!なんか変な緊張!!あせるあせるやばばガーン





実は、このオーディション受けるまで、



結構なスランプに陥ってて、そんな中やっと、ようやく頂けたお仕事でもあったりするので、





絶対生き残りたいのです!!しょぼん





そんな精一杯のやる気がから回ってしまった予感がする第一回目…(笑)汗汗





明日のライブチャットのポイントも含めて、次週生き残れるか、否かが決まってしまいます叫びあせるあせる





ぴぇー!!ガーン






応援宜しくお願いしますラブラブ!ビックリマーク





photo:01






アップ3日18時~☆ライブチャット、どうぞ宜しくお願いします♪アップ



http://www.neostation.tv/





ドキドキベル日テレジェニック待ち受け投票、是非お願い致しますベルドキドキ





http://chaku.myntv.jp/sys/dl/confirm/?content_id=56448


(携帯からダウンロードできます)







iPhoneからの投稿