事務所なう( ´ ▽ ` )ノ



今日


ジャニーズ事務所から独立されて現在様々なビジネスで成功収めていらっしゃる



「平本淳也」さんと、お仕事の打ち合わせしましたぁニコニコ






photo:01









アメブロもやっていらっしゃり、各ジャンル一位!す、すごすぎです((((;゚Д゚)))))))クラッカークラッカー

http://ameblo.jp/visualking/








タメになるお話を沢山伺うことができ



すごく勉強になりましたドキドキドキドキ






もうね、溢れ出るオーラとね、Powerがね、すんごいんですよアップアップアップ!!





あやかりたいあやかりたい!!








*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






よし、頑張るぞ!!!!





にしても、、





何で今日に限ってすっぴんできてしまったのかなぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。あせるあせる

















iPhoneからの投稿