おははにひひチョキチョキ


結局昨日は食べて、食べて、映画みて…寝落ちしましたよぉDASH!DASH!(´・ω・`)ヤケにはなってないから大丈夫(笑)


あ。モンブランコーラは好き?って質問頂きましたが…怖くて未だ飲む気になれませんww


美味しいの?モンブランコーラって(笑)(^-∀-`)DASH!DASH!DASH!

コーラはコラボっちゃう率高いけどノーマルが一番良さそうニコニコチョキ


あと、ドキブロの方の記事にコメント、アドバイス、メッセくれた方ありがとうドキドキ

携帯電話リニューアル計画はお財布事情により先に見送ることになりました←

でも持つとしたら二台持ちかなアップアップニコニコ


そうそう


私の携帯のフォルダには「面白い画像」フォルダがありますニコニコ音符音符

私の基準で「面白い」と判断された画像達が収まってるんだよーにひひドキドキドキドキドキドキ


不定期で画像掲載してくので宜しくですチョキチョキキラキラキラキラ


あ…でもあくまで「吉田の基準」なので悪しからず(笑)(*´∇`*)


でわまた更新するねー音符音符音符


吉田ユウオフィシャルブログPowered by Ameba-101208_0755~01.jpg

朝起きたらポンがタオル掛けてパタパタしてたwww