今晩わー(゚∀゚)ドキドキ


今更ながら昨日の総括&今日の総括です(>ε<)DASH!


遅くなったけど構ってやってください…(´・ω・`)

今日は競輪のお仕事でしたキラキラキラキラ
見に来てくれた方、寒い中本当にありがとうございましたドキドキドキドキ
選手の方に花束贈呈させて頂いたり緊張したさあ(>ε<)DASH!DASH!


そして昨日はライブ…相変わらずめちゃくちゃ楽しかったですドキドキドキドキ

楽しすぎて高橋さんと頂いたお味噌汁と共にスタイリッシュ写メ撮ったりしてたよ(゚∀゚)キラキラキラキラ
キリっ
吉田ユウオフィシャルブログPowered by Ameba-101127_1236~010001.jpg


握手会では、色んなお話しできたり、お久しぶりの方や始めましての方ともお話しできて嬉しいかったなドキドキ(*´∇`*)

応援電波、差し入れもありがとうっニコニコ音符

皆様とのコミニュケーションが元気の素です!!にひひ
吉田ユウオフィシャルブログPowered by Ameba-101127_1649~010001.jpg
あいあいと和気あいあいしたり…w
桃ちゃんと鉄道についていっぱいお話しできたりアップ(*´∇`*)吉田ユウオフィシャルブログPowered by Ameba-101127_131904_ed.jpg
桃ちゃんの新曲「GoodMyLUV」も素敵すぎる曲ですキラキラ
同じ歳の桃ちゃん…実はずっと10代かと思ってたの(笑)

さすが鉄道の本も出版されてるだけあって鉄道詳しいことっ音符音符(゚∀゚ノ)

なんとね、こんど一緒に旅いきたいねーってなお話も出来て(゚∀゚)ドキドキドキドキ

高まる~!!桃ちゃんファンの方に敵視されまくる覚悟は出来てます(笑)

実現できるといーなキラキラキラキラ(o・v・o)


旅って、鉄道や飛行機や船や徒歩や…うーん自転車?色々あるけど
私はやっぱり一番電車が好きですドキドキドキドキ(^・∀・^)

皆様は何の旅が好き?ニコニコ

あとね~

電車の旅で行くお勧め場所とかお勧め路線も知りたいなあドキドキ
鉄道でいけるどこか良い場所ありますかにひひ音符音符音符


ちなみに…

私のお勧めは窓が広い伊豆急のスーパービュー踊り子号、

都内だと、空いてるし便利な副都心線を推しています!!

推し路線求むドキドキ



あ。…ちょっとマニアックな質問だったらごめんなさい…w


最近また旅欲が高いの(*´∇`*)アップアップ

旅って自分をリセットできたり、視野が広がったり、小さな悩みなんてふっとぶから不思議なんだよねニコニコドキドキ

近々一人旅でもいこうかな~音符

とりあえず今日は夢で旅してきますDASH!

オヤスミんにひひキラキラ