明日の吉祥寺Θさんでのライブは終日欠席となります…(;_;)直前のご連絡、本当にごめんなさい…(∋_∈)汗汗



そして、以前出演させて頂きましたメル・リプレットのオダイバ占い館がポットキャストで配信スタートしましたチューリップ赤チューリップ赤にひひ


もう聞いたよーって言ってくれたり、コメントもめっちゃうれしかったぁ(*´∇`*)キラキラキラキラキラキラ


まだの方は宜しければ是非聞いてみて下さいませドキドキ


第30回目の放送!
CAN有線放送
ラジオ番組:メル・リプレットのオダイバ占い館

★ポッドキャストで配信しています★

↓ダウンロードはこちら↓

http://odaibarainbowstation.music.coocan.jp/blog/2010/11/30.html


頂いた質問等に応えさせてもらってますニコニコ音符音符

…結構ぶっちゃけてますw



吉田ユウオフィシャルブログPowered by Ameba-o0600039810793342257.jpg

宜しくお願いします★
吉田ユウオフィシャルブログPowered by Ameba-100825_1412~010001.jpg