おはですにひひキラキラ

朝から頂いたバナナバナナチップを食べて、ウコンサイダーをのみました(゚∀゚)

この二つの食べあわせ大丈夫かなぁ(笑)

吉田ユウオフィシャルブログPowered by Ameba-101105_0848~01.jpg

絶対変な味だと思って覚悟して飲んだら…なんと美味しい!!(゚∀゚)

柑橘風味の爽やかなお味ですキラキラ
皆様も発見したら飲んだ方が良いですにひひチョキ

確か…肝臓によいんだよねニコニコ


そして

昨日は髪の毛コメントありがたうドキドキ

気づいてくれた方も、違いさがすのが難しいってかたもドキドキ(^・∀・^)


ちなみに

これだと…金髪風味でしょ?(笑)実際の色と全くちがうのwニコニコ
吉田ユウオフィシャルブログPowered by Ameba-101104_2106~010001.jpg
写メを盛ろうと思ってとばしすぎて真っ白になってしまった…w色を伝えるのって難しいな(*_*)汗

とはいえ

自分では明るくなった気がするので

今日事務所に行って怒られないか…高校生に戻った心境!!(汗)
ドキドキ…


ドキドキ…!!

そう!!

今日11月5日からドキドキの新曲ダウンロード始まりました!A-POPというサイトで上位2曲がCD化されます(^_-)キラキラキラキラキラキラ


既に投票したよって方もいたり、本当に本当にありがとうー(´ロヾ)キラキラキラキラキラキラ

ピンポンは唯一全員歌える曲だし、赤ずきんは歌詞がめっちゃ良く、聞く度に励まされるので沢山の人に聞いて貰いたいです(´・ω・`)キラキラ



精一杯頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします!!


今日のレッスンも頑張ろっとDASH!

P.S競輪のお仕事はしばらくはお休みなんです…汗また入るときはお知らせしますねにひひチョキ





あとで更新するのでみてににひひ
「DokiDoki☆ドリームキャンパス」blogにも参加中(●^o^●)

http://ameblo.jp/dokidoki-dreamcampus