今日はお昼のライブに出席しましたニコニコチョキ

電波応援や応援、お手紙もありがとうございました!!!!

前の記事にも、歯を心配してくれたり、いつも皆様の励ましの言葉、本当に感激(;_;)キラキラキラキラ


コメント読んでると皆さんとお喋りしてる気分になれて楽しいのですドキドキドキドキ(*´∇`*)


ライブはもの凄ーく緊張したけど今日もめっちゃたのしめたよぉぉにひひキラキラキラキラキラキラ


あ、そうそう…


今朝、お化粧道具一式入ったポーチを紛失したことにきづきました…。


すごく頑張ってコスメ集めてたのに…かなりショックな出来事ー(´=ω=`)DASH!DASH!DASH!


事務所と昨日行ったカフェに連絡してもないって言うし


結構おっきいポーチだったので落としたら気付きそうなもんだけど


パッタリと行方をくらましました(´ロヾ)


亡くしたくないものベスト3だし汗汗


ちなみに…
1位 携帯
2位お財布
3位お化粧品入りポーチ

だなぁDASH!


皆様は何なくしたら一番イヤですか??(=゜-゜)(=。_。)

これ、たまに変なこという子いるから面白いんだよねにひひ


ちなみに私の友達は…テレビなんだって!!気持ちわかるけど早々なくなるもんじゃないなww

吉田ユウオフィシャルブログPowered by Ameba-101029_1550~010001.jpg

でわでは

お仕事がんばりまっすにひひチョキ


またにんアップ




「DokiDoki☆ドリームキャンパス」blogにも参加中(●^o^●)

http://ameblo.jp/dokidoki-dreamcampus