おっはよニコニコチョキ


昨日は早く寝すぎてもう起きました(゚∀゚)キラキラ

睡眠についてアドバイス等ありがとですドキドキ お陰さまでスッキリ!!

昨日はマネージャーさん達と色々お話しして自分の悪い点が浮き彫りになったから改善できるよう日々精進します(^-∀-`)

ちょっとずつでもいいよねチョキ

そして昨夜ごはん食べてて。。

お米の中に入った砂をかじる感覚が口の中にあったから


気持ち悪いな~って思ってたら…

なんと…


自分の奥歯が砕けてました!!Σ(。д。;)


わぁ…と思ったけど放っておいて朝起きたら


更に砕けてました…!!(●д●)

何!? 焦る!


虫歯…?にしては痛くないけど


とりあえず割と派手に歯が砕けたので歯医者いったほうがよいですよね(゚∀゚)汗汗汗


咳はでるは歯は砕けるはてんてこまいな朝です(´=ω=`)





そんな感じで

今日のライブはお昼のみ出席しますドキドキ

あと今週は7日も出席ですキラキラ
良ければ遊びにきて下さいね★
吉田ユウオフィシャルブログPowered by Ameba-100602_2121~01.jpg

でわわチョキ





「DokiDoki☆ドリームキャンパス」blogにも参加中(●^o^●)

http://ameblo.jp/dokidoki-dreamcampus